WORKS 020
スーパーで愛される、 オリジナルキャラクターの開発。
株式会社カスミ
お惣菜のブランディング
スーパーのコロッケ売場に、老若男女に愛されるキャラクター「コロッケ男爵の男爵コロッケ」を開発しました。
子供連れのお母さんや幅広い世代に目を引く売場づくりを目指しました。
フレーバーごとに4種類のキャラクターを制作し、キャラクターも売場と共に成長しています。
スーパーで愛される、 オリジナルキャラクターの開発。
スーパーのコロッケ売場に、老若男女に愛されるキャラクター「コロッケ男爵の男爵コロッケ」を開発しました。
子供連れのお母さんや幅広い世代に目を引く売場づくりを目指しました。
フレーバーごとに4種類のキャラクターを制作し、キャラクターも売場と共に成長しています。