![](http://tp-tokyo.jp/wordpress/wp-content/uploads/2020/05/000262_1024-650.jpg)
WORKS 036
結果をダイレクトに訴求する、 シンプルなコミュニケーション手法。
学校法人江戸川学園
江戸川大学 交通広告
![](http://tp-tokyo.jp/wordpress/wp-content/uploads/2020/05/000263_520-520.jpg)
![](http://tp-tokyo.jp/wordpress/wp-content/uploads/2020/05/000267_520-520.jpg)
大学の入学者数は、夏のオープンキャンパスにどれだけ学生を呼び込めるかによって左右されます。
そのため、ターゲットの学生に合わせた、直接響くコミュニケーションが必要となります。
私たちは、江戸川大学の学科の専門性に注目し、卒業後に学生がどの職業に就けるかを、ビジュアルでわかりやすく表現しました。